サポート体制

サポートポリシー:

弊社は、導入後のサポートとして以下の体制を行なっております

◆当社からソフトウェアをご購入の場合、導入完了日から3ヶ月の無償問合せ、および

 トラブルサポートを実施しています
  →問合せはFAX・メールによる受付

◆4ヶ月目からは、CADCGサポートパックをご利用下さい。
  →問合せはFAX・メールによる受付
    
◆インストール:\35,000/半日(税込:\38,500/半日)より
◆訪問サポート:\30,000/半日(税込:\33,000/半日)より

◆講習会実施 :\35,000/半日(税込:\38,500/半日)より

 

なぜ電話サポートしないの?:

 A:CAD・CGソフトの性質上、ご質問の90%以上が図面に関する内容です。また、エラー内容が
  英語で表示される場合があり、電話では伝えきれない事が非常に多く発生します。
  そこで、メール等で図面や画像(例:エラーメッセージ)を送信して頂く様にしています。
  また、回答書や操作手順書もメールで返送しております。

  これらを保管して頂く事で、技術ノウハウ資産を増やして頂く事が出来ます。
  なお、緊急性が高いと判断した場合などは電話により対応致しますので、ご安心下さい。